副業!!UBER EATS(ウーバーイーツ)配達員の日常~時々昼飯

大阪在住のマグロがUBEREATS配達員のリアルをお届けします

UBEReats配達パートナー以外の副業について

皆さん、こんにちは!

大阪で副業としてUBEReats配達パートナーをしている管理人のマグロです。

現在は副業のメインはUBEReatsの配達ですが、アンケートサイトでも小銭を稼いでいます。

仕事の合間にパソコンでアンケートに答えることが多いですが、実際1か月でどれくらい稼げるのか紹介したいと思います。

 

管理人のマグロが利用しているアンケートサイトはこちら!!

マクロミルです。

アンケートモニター登録

 

マクロミルのアンケートは2,3分でできる簡単なアンケートから30分くらいのアンケートまで多種多様です。

 

大体1か月アンケートのみで500ポイント~1000ポイントくらいは稼げてます。

本気でやれば月に1500ポイントくらいいくかもしれません。

自分が500ポイントの月はやる気がない月や海外出張でパソコンをあまり開くことができない月になります。

自分は主に平日の会社始業前と終業後の1日30分くらいです。

他のアンケートサイトと比べてダントツでアンケートが多いのとポイントのレートが高いです。

交換レートの500P=500円からと敷居が低いので、簡単に始めることが事ができます。

 

細かい内容は規約上、書けないので、興味がある方は登録してみてください。