副業!!UBER EATS(ウーバーイーツ)配達員の日常~時々昼飯

大阪在住のマグロがUBEREATS配達員のリアルをお届けします

7月1日~7月7日の稼働日記 (副業!!UBEReats配達員の収入公開)

皆さん、こんにちは!

大阪で副業としてUBEReats配達パートナーをしている管理人のマグロです。

今回は7月1日~7月7日の稼働日記になります。

だんだんと暑くなってきたタイミングだったので、モチベーションがなかなか上がらず、稼働時間も乗車件数もすごくショボい感じになってしまいました。

冬はある程度寒くても耐えられますが、夏の暑さだけは中々耐えることができません。

暑さのせいで夏はあまりUBERの配達をせずに秋を迎える感じです。

 

最初に断っておきますが、今回は内容がかなり薄いですが、ご了承ください。

 

7月5日(金曜日)の稼働

この日は仕事終わりの19時過ぎからオンラインにしました。

ただ中々ピックアップの依頼が来ません。

30分経過・・・・・・・

1時間経過・・・・・・・

1時間半経過・・・・・・・やっと1件目の依頼が来ました。

大阪市北区のお寿司屋さんからでした。

1時間半も依頼が来なかったら、もうこの日は依頼がこないんじゃないかって思ってしまいます(;^_^A

無事1件目の配達も終わり2件目、3件目、4件目をコツコツ配達をこなしていきましたが、4件目終了後、依頼がばったり止まったので、終了しました。(この週末は5件の配達完了で¥2400のクエストが発生してましたので、何としても5件配達したかったですが、無理でした(´;ω;`)ウッ…

1件目・・・¥363

2件目・・・¥358

3件目・・・¥446

4件目・・・¥368

エスト・・・¥800

(2回のデリバリーで追加報酬¥800、5回のデリバリーで追加報酬¥2400)

合計・・・¥2335

 

7月6日(土曜日)の稼働

前日に引き続いて日跨ぎでクエストが発生してましたので、何としてでも1回配達を達成するために夜に出発しました。

オンラインにしてすぐに依頼が来ましたので、実働30分くらいでした。

この日は1件のみ配達して前日と合わせてトータル5回の配達で終了しました。

1件目・・・¥456

エスト・・・¥1600

(2回のデリバリーで追加報酬¥800、5回のデリバリーで追加報酬¥2400)

合計・・・¥2056