副業!!UBER EATS(ウーバーイーツ)配達員の日常~時々昼飯

大阪在住のマグロがUBEREATS配達員のリアルをお届けします

9月23日~ 9月30日の稼働日記 (副業!!UBEReats配達員の収入公開)

皆さん、こんにちは!

大阪で副業としてUBEReats配達パートナーをしている管理人のマグロです。

先日のブログでもチラッと書いてましたが、夏は暑くて(匂うのでwww)稼働は控えておりました。

9月も後半になり、少し気温も下がり、他人様に迷惑を掛けずに稼働できるようになったので、再び、UBEReats再開です。

 

9月28日(土曜日)の稼働

前回稼働から2か月ちょっと経過してましたので、軽くリハビリがてらにスタートしました。少しゆっくり目の11時半前からオンラインにしました。

最初は鳴るかドキドキしてましたが(いつも当日の1回目は鳴るかドキドキしてますwww)無事に(!?)11時50分頃に1件目の配達依頼来ましたー!!

1件目はお決まりのマクドでしたー!

マクドは近距離案件ばっかりなので、良いリハビリができました。

1件目終了後、立て続けに2件目、3件目・・・とこなしていきましたが、5件目終了後の13時半頃からばったりと依頼が止まってしまいました。

皆さん鳴りが止まった時はどうしてますか?

私は自転車で時速5キロくらいのスピードで走り回りますが、1か所で待機している方も良く見ます。やはりマクドみたいなチェーン店付近で待機しといたほうが良いのですかね?

誰かアドバイスお願いしやす!!m(__)m

ゆっくり走り回ること1時間・・・・ようやく鳴りましたー

依頼はマクドからでしたー!!

 

マクドに注文していただいているお客様ありがとうございます!!いつも助かってます!!

 

その後は、1時間以上の待機もなく、松屋を3往復とかもありながら、無事20時頃で15件の配達を完了してこの日の稼働は終了しました。

20時上がりって早くね?と思われるかもしれませんが、子供と一緒にお風呂に入る約束をしてましたので、早上がりしました。本当は23時ころまで稼働したかったのですが、仕方無いです(´;ω;`)

1件目・・・¥503

2件目・・・¥458

3件目・・・¥459

4件目・・・¥480

5件目・・・¥320

6件目・・・¥516

7件目・・・¥463

8件目、9件目・・・¥620(同時ピック)

10件目・・・¥397

11件目・・・¥352

12件目・・・¥520

13件目・・・¥595

14件目・・・¥320

15件目・・・¥482

TOTAL¥6486

 

 

オンラインが約8.4時間でTOTAL¥6486なので、時給換算¥772でしたー

エストがなければこれくらいの金額になりますよね(´;ω;`)ウッ…