副業!!UBER EATS(ウーバーイーツ)配達員の日常~時々昼飯

大阪在住のマグロがUBEREATS配達員のリアルをお届けします

10月14日~ 10月20日の稼働日記 (副業!!UBEReats配達員の収入公開)

皆さん、こんにちは!

大阪で副業としてUBEReats配達パートナーをしている管理人のマグロです。

10月は毎週稼働を目標にしています。10月7日の週に引き続き、10月14日の週も稼働しました。

3連休の真ん中の日曜日の稼働日記です。

 

10月20日(日曜日)の稼働

前週で学んだ、朝の稼働は効率が良いということを活かしてこの日も朝一からの稼働です。

とりあえずクエストが発生していたので、クエスト達成まで頑張ろうと思って稼働しました。

朝7時55分頃からオンラインにしてマクド付近で待機しました。

今回も早めの8時5分にこの日の初依頼が来ましたー!!

当然マクドからの依頼、、、、、かと思いきや、すき家でしたー。

朝8時台は3件で順調でしたが、9時台は10時台は2時間で3件と少し鳴りが弱かったです。

11時頃からは順調に依頼がきたので、14時過ぎに無事クエストを達成できました。

この日は朝のマクド注文が少なかったからかもしれません。

朝はマクドの集荷依頼が無いと、件数稼ぐのは厳しいかったです。

 

1件目・・・¥347

2件目・・・¥470

3件目・・・¥347

4件目・・・¥312

5件目・・・¥383

6件目・・・¥371

7件目・・・¥413

8件目・・・¥407

9件目・・・¥490

10件目・・・¥478

11件目・・・¥396

12件目・・・¥444

13件目・・・¥483

14件目・・・¥340

エスト・・・¥300

(14回のデリバリーで追加報酬¥2700)

合計・・・¥8682

6時間12分の稼働で¥8682なので、時給約¥1400でした!!

まぁまぁの効率ではないでしょうか?

 

 

また随時稼働日記更新していきますので、よろしくお願いします!!