副業!!UBER EATS(ウーバーイーツ)配達員の日常~時々昼飯

大阪在住のマグロがUBEREATS配達員のリアルをお届けします

約4か月UBER稼働していませんでしたが、特別インセのメールが来ました!

皆さん、こんにちは!

 

大阪で副業としてUBEReats配達パートナーをしている管理人のマグロです。

 

今年5月に稼働してから約4か月全く稼働していませんでしたが、UBERよりメールが来ました。

(ちなみに5月に稼働した時は散々な結果でした。稼働日記は下記より)

 

そりゃないぜ!?UBERさん - 副業!!UBER EATS(ウーバーイーツ)配達員の日常~時々昼飯

 

 

ひさびさの特別インセンティブです!

 

1回稼働したら特別インセもらえるらしいです。

 

熱すぎる。

 

明日くらいに稼働しようかなと思います。

 

f:id:maguroi:20200911105453j:plain

 

 

チキン南蛮+唐揚げを食べて頑張ろうっと!!

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。