副業!!UBER EATS(ウーバーイーツ)配達員の日常~時々昼飯

大阪在住のマグロがUBEREATS配達員のリアルをお届けします

副業としてUBEReats配達員を1年間経験した結果

皆さん、こんにちは!

 

大阪で副業としてUBEReats配達パートナーをしている管理人のマグロです。

 

2019年2月よりUBEReats配達員として副業を始めて、今年2020年の2月で1年が経過し

ます。

 

この1年で配達数は約400件になりました。

 

夏場は稼働を控えていたため、思ったほど稼働が伸びていません。

 

秋ごろから頑張って稼働を積み重ね、最終的には2019年度は約18万の収入になりました。

 

副業として配達員をしている人の中でも少ない稼ぎの方だと思います。

 

2020年の目標は1か月70デリバリーの年間900デリバリー~1000デリバリーを目指して頑張りたいと思います。

 

2019年とは違って夏場も頑張って稼働しようと思います。

 

もしDiDiFoodの方が条件良ければ乗り換えるかもしれませんが、まだ情報があまりないので、後発組になりそうです。

 

DiDiFoodに対抗してUBERの単価が上がれば一番良いのですが、どうなるかなぁ?

 

UBERは単価上がらんよね?

 

まぁ様子を見てみます!!

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。