副業!!UBER EATS(ウーバーイーツ)配達員の日常~時々昼飯

大阪在住のマグロがUBEREATS配達員のリアルをお届けします

そりゃないぜ!?UBERさん

皆さん、こんにちは!

 

大阪で副業としてUBEReats配達パートナーをしている管理人のマグロです。

 

UBER EATS配達員の皆さん、この状況で稼げてますか?

 

僕自身は全く稼げてません。

 

稼働時間も少なくなりましたし、稼働しても鳴らなくなってしまいましたので、今は

 

休日でもまったりと家で過ごしています。

 

かと言って全く稼働する気が無いわけでもなく、少しはウバックを背負って街に繰り出

 

しているんですが、中々厳しいですね。

 

先週日曜日(5月17日)も稼働しましたが、さんざんな結果でした。

 

f:id:maguroi:20200522133307j:plain

こんな感じです。

 

朝から頑張って稼働していたのに約1時間無音で悲しくて帰宅しました。

 

前と同じくらいには戻らなくっても、少しはマシになってほしいなぁ。

 

としみじみ思った日曜日でした。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。