副業!!UBER EATS(ウーバーイーツ)配達員の日常~時々昼飯

大阪在住のマグロがUBEREATS配達員のリアルをお届けします

本業が最悪の状況に・・・・

皆さん、こんにちは!

 

大阪で副業としてUBEReats配達パートナーをしている管理人のマグロです。

 

新型コロナウィルスが大流行していますね。

 

正直かなり怖いです。

 

年末も、年始も本業で中国に出張に行っていたので、いつどこでウィルスをもらっているかわからないので、少しでも症状が出たら、保健所に行こうと思います。

 

1月30日時点で死者が少なくとも169人まで増えているみたいなので、本当に不安で仕方ないです。

 

中国の春節休みも2月9日前後まで延期しているらしいし、本業の方は仕事が全く進みません(;^_^A

 

こんな時は本業を早めに切り上げて平日もUBERやろうかなと思っています。

 

平日夜稼働がそんなに旨味があるとは思わないけど、やらないよりかはマシかな。

 

2月上旬は様子を見ながら、平日も稼働していこうと思います!!

 

最後までお読みいただきありがとうございました(人''▽`)