副業!!UBER EATS(ウーバーイーツ)配達員の日常~時々昼飯

大阪在住のマグロがUBEREATS配達員のリアルをお届けします

緊急事態宣言後の大阪稼働!

皆さん、こんにちは!

 

大阪で副業としてUBEReats配達パートナーをしている管理人のマグロです。

 

大阪で緊急事態宣言が発令されてからあまり稼働していなかったのですが、先日午前中

 

限定で稼働しようと思い、朝8時から町に繰り出しました。

 

フードデリバリーの需要が高まっているので、相当期待しての稼働でしたが、実際は

 

どうだったのでしょうか?

 

 

結果は・・・・・・

 

どーん!!

 

f:id:maguroi:20200501172514j:plain

朝8時にスタートして、稼働時間3時間35分で配達4件。売り上げは¥1514でした。

 

時給換算で¥423/時間

 

かなり渋い状況でした。

 

こんな状態が続くなら、稼働はお休みですね。

 

自粛している店が多かったので、マクド周辺には普段の日曜に比べると数倍の地蔵が

 

待機しておりました。

 

まぁこんだけお地蔵さんがいると中々厳しいかな。

 

緊急事態宣言が延長されるようなので、UBER以外の副業も考えなければと思った1日

 

でした。

 

出前館でも調べてみようかな。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。