副業!!UBER EATS(ウーバーイーツ)配達員の日常~時々昼飯

大阪在住のマグロがUBEREATS配達員のリアルをお届けします

大阪 本町 インドカレー ボンベイキッチン編 (副業!!UBEReats 配達員のランチ紹介)

皆さん、こんにちは!

大阪市で副業としてUBEReats配達パートナーをしているマグロです!

UBEReatsの配達パートナーとして稼働するようになってから昼稼働時は休憩を取ってお店に食べに行くようにしています。

そこでちょくちょくランチを食べた店を紹介しようと思います。(UBEReats提携店であるかどうかは気にしてません)

 

今回お邪魔したのは大阪市中央区備後町にありますBOMBAY KITCHEN(ボンベイキッチン)さんです!!

 

ブログの最後にボンベイキッチンさんのお得情報載せておきます!

f:id:maguroi:20191028193044j:plain

f:id:maguroi:20191028193356j:plain

ボンベイキッチンさんは本格的なインドカレーが低価格で食べられるお店です。

大阪の本町界隈で本格インドカレーを提供するお店は何件か有りますが、コストパフォーマンスが一番良いのがボンベイキッチンさんだと思います。

AランチからDランチと4種類から選べるのですが、一番安いAランチでもナン食べ放題のサービス付きなので、かなり太っ腹です。

 

店内のメニュー表はこちら

 

f:id:maguroi:20191029164421j:plain

今回注文したのは一番安いAランチです。 

カレーは3種類から1種類を選べます。この日はチキンバターカレー、野菜カレー、キーマカレーでした。

マグロはチキンバターカレーを注文しました。

注文して5分くらいでAランチが到着しました。

f:id:maguroi:20191029165022j:plain

ボリュームすごいです!!!

f:id:maguroi:20191029165138j:plain

f:id:maguroi:20191029165215j:plain

f:id:maguroi:20191029165230j:plain

かなり大きなナン(30センチくらいの長さです)とライスとカレーとサラダのセットです。

チキンバターカレーはスパイスが聞いてますが、バターの甘味がかなり効いているので、全体としてはマイルドな味に仕上がってました。

ナンもちもち+サクサクでかなりおいしかったです。

 

15分ほどで無事完食しました!

最初はナンをおかわりしようと思ってましたが、思った以上に満腹になったので、おかわりせずに終わりました。

食後にアイスもいただきまして大満足のランチになりました!(アイスの写真は撮り忘れました(;^_^A)

 

ご馳走様でした!!

 

お得情報!!

このボンベイキッチンさんですが、毎月15日、25日はAランチがワンコインランチになります!!通常770円のAランチが500円になり大変お得です。

興味がある方はぜひ行ってみてください。

大阪市中央区の瓦町です。堺筋より東に入ったところの2階にあります。

沖縄創作料理【琉宮】さんの近くです。

f:id:maguroi:20191029171907j:plain

 

お店データ

店名・・・ボンベイキッチン

住所・・・情報なし

TEL・・・06-6484-5122

営業時間・・・(ランチ)11時00分~15時00分

       (ディナー)17時00分~22時00分

定休日・・・年中無休