副業!!UBER EATS(ウーバーイーツ)配達員の日常~時々昼飯

大阪在住のマグロがUBEREATS配達員のリアルをお届けします

東京 代々木 ゴーゴーカレー編 (副業!!UBEReats 配達員のランチ紹介)

皆さん、こんにちは!

大阪市で副業としてUBEReats配達パートナーをしているマグロです! 

今回は大阪のお店の紹介ではなく、東京のお店になります。

副業としてUBEReats配達パートナーとして大阪で稼働していますが、本業ではちょくちょく東京に出張へ行っています。

今回は本業で東京へ出張へ行った際に食べたランチを紹介します。

 

今回お邪魔したのは東京都渋谷区代々木にありますゴーゴーカレー 代々木駅前スタジアム店さんです。

f:id:maguroi:20191101144337j:plain

久しぶりの訪問ですが、前回訪問時と変わったことが・・・・・

Σ(・ω・ノ)ノ!

ゴーゴータイム廃止になってました(;^_^A

※ゴーゴータイムは平日11時~夕方5時55分までロースカツカレーとチキンカツカレーが全サイズ¥100引きになる素晴らしいサービスのことです。

 

ゴーゴータイムがなくなったので一瞬入ろうか、やめようか、迷いましたが、結局カレーの匂いにつられて入店してました。

今回注文したのはこちら!!

f:id:maguroi:20191101145117j:plain

ロースカツカレー エコノミークラス(ロースカツトッピング)です。

デフォのロースカツにロースカツをトッピングしてロースカツ2枚使用にしました。

キャベツは大盛りもおかわりも自由なので、オーダー時に大盛りにしました。キャベツの大盛りとおかわりのサービスは何気に嬉しいです。

カレーはスパイスが効いていて、安定のおいしさです。

ただルーがご飯の量に対してカレールーの量が少ないので、ルーを気にしながら食べないと最後に足りなくなります。

あと、カツが細すぎる。もう少し厚めにカットしてほしいですね。個人的には。

ただ揚げたてサクサクでおいしいですが・・・・

f:id:maguroi:20191101145630j:plain

半分ほど食べたところで、キャベツのおかわりとマヨネーズ(無料)を頼みました。

 

f:id:maguroi:20191101150137j:plain

ゆっくり食べたので、15分ほどで完食です。

いつも通りで味は安定のおいしさでしたが、ゴーゴータイムがなくなったのが、ショックでした。

コスパが少し悪くなったので、次回はゴーゴーカレーの日に再訪しようと思います。

ゴーゴーカレーの日は毎月5が付く日にトッピング無料券がもらえる素晴らしいサービスの日の事です。

f:id:maguroi:20191101150537j:plain

余談ですが、食券番号が56でした。1つ早ければ【55】だったのに・・・

 

お店データ

店名・・・ゴーゴーカレー 代々木駅前スタジアム

住所・・・東京都渋谷区代々木1-32-1 白倉第一ビル1F

営業時間・・・(月~日)10時55分~22時55分

定休日・・・年中無休