副業!!UBER EATS(ウーバーイーツ)配達員の日常~時々昼飯

大阪在住のマグロがUBEREATS配達員のリアルをお届けします

大阪 東大阪 タコシュー編 (副業!!UBEReats 配達員のランチ紹介)

皆さん、こんにちは!

大阪市で副業としてUBEReats配達パートナーをしているマグロです!

UBEReatsの配達パートナーとして稼働するようになってから昼稼働時は休憩を取ってお店に食べに行くようにしています。

そこでちょくちょくランチを食べた店を紹介しようと思います。(UBEReats提携店であるかどうかは気にしてません)

 

今回、お邪魔したのは大阪府東大阪市にありますTAKOSHU(タコシュー)さんです。

今回は限界に挑戦してきました!!!

f:id:maguroi:20191021180833j:plain

ここのお店はデカ盛りで有名でして、一度は訪問しようと思っていたお店です。

近畿大学が近くにあるので、学生向け?のお店ですかね。

お店としては丼ものの種類が豊富ですが、定食もあり、カレーもあり、うどんもあり、焼きそばもあり、お好み焼きやたこ焼きもありのいろいろと揃っている楽しいお店です。

この日は午前中にUBEReats配達員として稼働しまして、天気が良かったので、急に思い立ってTAKOSHUさんにお邪魔させていただきました。

 

 

注文したのはこちら!

f:id:maguroi:20191021181918j:plain

とり丼ギガ盛り!!!

 

写真では大きさは伝わりにくいですが、総重量1.3kgのようです。

マグロ自身は1.3キロは食べれると思って注文しました。

でも料理が届いた瞬間に食べれないかもと瞬時に思ってしまいました(;^_^A

このとり丼は白ご飯が下に大量に敷き詰められており、白ご飯の上にカットしたとりの唐揚げとネギと福神漬けとマヨネーズといたってシンプルな料理です。

 

見た目に心が折れそうになりながら食べ始めます。

味は、ご飯に甘辛いたれが大量にかかっており、食が進む味付けです。

唐揚げは濃くも薄くもない感じの味付けでGOODでした。

f:id:maguroi:20191021183057j:plain

15分程かかってようやく半分くらい食べれました。

もうこの時点で満腹度は85%くらいでした。

でも頼んだからには残したら罰が当たると思うので、全力で食べます!!

 

f:id:maguroi:20191021183414j:plain

40分かかりあと少しまで来ました。

もう一息というところです。

この時点で満腹度は150%です。食後は簡単に動けないくらいになってました。

あと3口くらいですが、なかなか前に進めなかったですが何とか完食しました!

 

f:id:maguroi:20191021183549j:plain

食べ始めて約50分後に見事完食いたしました。

味はめちゃくちゃ好みだったので、今度はギガ盛りではなく、普通盛りか大盛りで最後までおいしくいただこうと思います!

 

もちろん満腹になったので、午後からのUBEReatsの配達は辞めて静かに帰宅しました(;^_^A

 

皆さんも休憩中の昼食は午後からの配達に影響を与えないくらいの量にしときましょう!