副業!!UBER EATS(ウーバーイーツ)配達員の日常~時々昼飯

大阪在住のマグロがUBEREATS配達員のリアルをお届けします

UBEReats?それともCHOMPY?それともDIDIFOOD?

皆さん、こんにちは!

 

大阪で副業としてUBEReats配達パートナーをしている管理人のマグロです。

 

今年はUBER以外にも新しいフードデリバリーサービスが始まるみたいです。

 

CHOMPYやらDiDifoodやら・・・・

 

CHOMPYは東京都渋谷区から試験運用なので、大阪在住民としては当面縁がなさそうです。

 

DiDifoodは大阪の北区や中央区などで試験運用が始まるみたいなので、少し興味ありです。

 

ただあまり情報がないので、DiDifoodの情報がたくさん出始めたら一度説明会に行ってみようと思います。

 

説明会に行ったら情報を上げようと思います!!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。