副業!!UBER EATS(ウーバーイーツ)配達員の日常~時々昼飯

大阪在住のマグロがUBEREATS配達員のリアルをお届けします

10月21日~ 10月27日の稼働日記 (副業!!UBEReats配達員の収入公開)

皆さん、こんにちは!

大阪で副業としてUBEReats配達パートナーをしている管理人のマグロです。

10月以降は頑張って毎週稼働しております。

やっぱり気温って大事だなって思います。

7月の稼働より圧倒的に大変さが違います。

今回は10月21日~の週の稼働日記になります。

※先日のブログで報告した通り詳細がはっきりするまで画像や店名などは控えさせていただいております。

maguroi.hatenablog.com

10月27日(日曜日)の稼働

この日は朝からの稼働です。

午後から家族で出かける用事があったので、13時までに切り上げなければいけませんでしたので、朝一から稼働しました。

7時半頃に家を出発していつも場所に向かいます。7時55分頃にオンライン状態にして準備完了です。

いつも通りであれば、近くの◯クドが朝一すぐになるので、◯クドからの依頼を期待してましたが、今回は◯ス◯ーガーが1件目のピックアップ先でした。

待機していた場所から自転車で約10分の距離だったので、テンションダダ下がり(´;ω;`)

依頼受けてから拒否することもできるらしいんですが、僕は今までしたことありません。

ですので、頑張って◯ス◯ーガーまでピックアップに行きました。

無事1件目の配達が終わり、すぐに2件目の依頼が来たので、◯ス◯ーガーまで頑張ってピックに行って良かったです。

8時台3件、9時台1件、10時台3件、11時台3件、12時台1件で帰宅時間の13時までに11件の配達を完了して帰宅しました。

ただ、クエストが14件でクリアだったので、このまま終わると追加報酬がもらえないので、夜に再稼働することにしました。

夜は21時から出発して22時半までで3件の配達を完了して、無事クエスト達成してこの日は終了しました。

TOTAL¥8520(クエスト報酬込み) 

稼働時間6時間30分

時給¥1310

 

画像が無いのと詳細を書けないとなんだかなぁって感じですね。

細々と稼働日記も続けていこうと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。